« 珠洲での宿 | トップページ | 8月下旬の走力です »

完全休養!

6時起床clock

本来、昨日休養するのがベストなんだけど普通にスタジオに入ってしまいました。

一日遅れての休養ですjapanesetea

珠洲でのトライアスロン、一人で遠征していました。

疲労もあり帰りの運転はしんどいと思い当日は完走後、荷物を撤収したらそのまま閉会式にも参加せず大阪に向けて出発。

なんとか月曜は仕事していました。

今日、HPを見たら大会結果が更新されていました。

さっそくチェック~pc

2011年(2年前)から出場していますが、記録更新できましたscissors(1分ほどですけど。。。)

スイムwave
過去3回とも一定しています。数回の蛇行・立ち泳ぎ、精度を高めないといけないです。余力があったので記録はまだ伸びそうです。

バイク(自転車)bicycle
ラスト25kmのゲリラ豪雨rain
その割にはまずまずのタイムでした。

ランrun
疲労と暑さもありますが落ち込みがカバーできていません。
今回もやはりウォークが入ってしまいました。
それでも徐々にですが、走れるようになっていると思います。

こんな感じでさくっと振り返ってみましたpencil

明日からまた頑張りますよ~happy01

|

« 珠洲での宿 | トップページ | 8月下旬の走力です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53067792

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養!:

« 珠洲での宿 | トップページ | 8月下旬の走力です »