« 3年連続珠洲トライアスロン完走! | トップページ | 完全休養! »

珠洲での宿

6時起床clock

先週末は珠洲でのトライアスロンevent

去年は『小さい港のゲストハウス』に宿泊、今年も早々と同じところを予約しましたが、団体さんの都合もあり変更。先着順で急遽別館に泊まらせて頂くことになりました。

Photo_2

別館の典座(珠洲織陶苑)

昼間はレストラン、宿泊は今回特別だそうです。

で、いつもの食事ですrestaurant

1

おぼろ豆腐
さざえのつぼ焼き

2

旬な食材が続きましたnotes

Photo_3

他のメンバーは20時前に就寝sleepy私も頑張って21時でしたhappy01
また来年も宜しくお願い致します。(珠洲4年連続宣言sign02

本日
スタジオ(筋トレ系)

|

« 3年連続珠洲トライアスロン完走! | トップページ | 完全休養! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53056945

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲での宿:

« 3年連続珠洲トライアスロン完走! | トップページ | 完全休養! »