« 9月は走り込みます! | トップページ | 次の大会に向けて »

年末までランの大会は少なめにします

6時起床clock

先日、佐渡・洞爺湖(北海道)でロングのトライアスロンの大会が開催され、仲間も出場していました。

それぞれの結果や感想をネットで見ているうちに・・・

私も出たいsign01

と、何度も思いました。

そんな私も今年は無謀にも6月五島長崎、7月皆生と立て続けに出場。

残すは4月の宮古島、そして上の2つ

機会があれば挑戦したいんですけど、、、仕事が、、、down

さて9月に入りマラソンシーズンevent

ここ数年のブームで相変わらずクリック合戦が繰り広げられていますpc

昨日、大阪城公園でナイトラン練習会に参加してる20時すぎに泉州国際(2月)のエントリーが開始。20分経たないうちに定員締切だとか。

せめて抽選にしたら・・・と思います。

10月~12月

去年と同様少な目のエントリーを考えている。大会続きだとスイム・バイク(自転車)の練習が削られてしまう。多くても月に2つくらい。

できるかな。

本日
スタジオ(体幹系・筋トレ系)

|

« 9月は走り込みます! | トップページ | 次の大会に向けて »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53159457

この記事へのトラックバック一覧です: 年末までランの大会は少なめにします:

« 9月は走り込みます! | トップページ | 次の大会に向けて »