« 海の中道トライアスロンフェスタに初出場 | トップページ | 私の仲間 »

海の中道を振り返ってみました

5時45分起床clock

昨夜、無事に大阪に帰り着きました。一泊二日の福岡の旅、楽しかったですnotes

そんな余韻に浸る間もなく寝不足な週初めです。

さてレースevent

第1走、スタート直後から猛烈な勢いでみんな走り出しました。私も負けじとペースをあげましたが、抜かれる一方。すぐにきつい上り坂があったので、ここで一挙に差を詰めましたrun

しかし1.5km、これ以上のかけ引きをする間もなく次のトランジットへwave

スイムに突入、距離は350m。流れるプールを1周。
第1ランで心拍を上げすぎたせいか、プールに入るなり体が鉛のように重くなりいつもの感じで泳げなくなりました。それでも出せる限りの力で泳ぎきりました。

Photo_4

シャッターがぶれるほど速いペースではないですけど、けっこういい感じでまわせました。

Photo_5

スイム以上にレベルアップしたバイクbicycleほとんど単独走、ラストの周回で後ろのドラフティング集団に吸収されてしまいました。来年の課題です。

Photo_6

よ~し抜いたるぜぇ~的な勢いでスタートしたランrun
第1ランでコースを微妙に知っていたから(上り坂)、ペース配分がやりやすかったです。

Photo_7

これで走り納め。

第2走のランナーにアンクルバンド(計測バンド)を渡して終了~

Photo_8

充実したシーズンでしたhappy01

昨日
スイム350m
バイク18.8km
ラン6km(1.5km、4.5km)

|

« 海の中道トライアスロンフェスタに初出場 | トップページ | 私の仲間 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53459815

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中道を振り返ってみました:

« 海の中道トライアスロンフェスタに初出場 | トップページ | 私の仲間 »