« 高松入り | トップページ | 高松に別れをしてきました »

初参加、サンポート高松トライアスロン

4時起床clock

ショートのトライアスロンにしては早い起床です。

それもそのはず、7時スタートでしたsweat02

嬉しいモーニングコールもあったのですが、外は生憎の雨rain

テンションもあまり上がりません。

スイムから雨は過去のレースを振り返ってみても記憶にありません。

※荷物預けに傘はボツなんで雨具を携帯すること

↑、今回の教訓でした。

しかし、何か目標を持たなくてはいけない。

そんなことを考えながらスタートしましたwave

ウェーブスタートでしたが、直後は狭く混戦状態。今の調子だとスイムが一番頑張れそう。

折からの台風の影響もあり波もけっこうありましたが、バトルだけは譲り必死で泳ぎました。陸に上がった時に24分台のタイムが視界に入った。どこが計測地点か把握していなかったけど、『よし、記録更新sign01』と笑みがこぼれました。

そしてバイク(自転車)bicycle

時折強く降る雨、風

高松駅前を8周回。カーブも多いし、路面も濡れていることもありあちこちで転倒続出。

怖くてスピードが上げられませんsad

それでも2kmたらずの直進だけアタックをかけ続けました。

当日、コース変更になったランrun

スピードにいまひとつ乗ることができませんでした。

2時間23分台でのゴールでした。
タイムの差はあるものの天草に次ぐセカンドベストですscissors(この悪天候にしてはいいタイムだったかもしれません。)

Photo

終わった後は雨に震えながら同じチームメンバーの応援。

そして寒さのあまり写真も撮らずに会場を後にしましたcar

本日
スイム1.5km
バイク40km
ラン10km

|

« 高松入り | トップページ | 高松に別れをしてきました »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53297474

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加、サンポート高松トライアスロン:

« 高松入り | トップページ | 高松に別れをしてきました »