« 高松に別れをしてきました | トップページ | 海の中道に向けて練習再開しました »

二つのショートトライアスロン

5時45分起床clock

3連休が終わりました。

トライアスロンのシーズンも終盤です。

今年はトライアスロン(ショート)に二つ出場

天草国際
2時間16分59秒
スイム24分59秒
バイク1時間09分26秒
ラン42分34秒

サンポート高松
2時間23分08秒
スイム24分39秒
バイク1時間15分09秒
ラン43分20秒

オリンピックディスタンスとしてメジャーになっている距離
(Swim1.5km、Bike40km、Run10km)

私も学生の頃はこの種目がメインになっていました。しかし2時間30分なんて一度も切ることができませんでした。

それがいつの間にか・・・

スイムwave
25分の壁は無理だろうと思っていました。かなりレベルアップしています。いずれのレースもバトルは譲っているのでもう少しタイム短縮は狙えそうです。(やっぱりバトルに挑むしかないのか・・・coldsweats02

バイクbicycle
コースにもよるけどAve30kmでまわす、1時間20分は切れるようになってきています。
しかも決戦ホイールではなくノーマルホイール(練習用)、こちらも伸びる余地あり。

ランrun
一番怠けているかもしれません。息も上がっていないので後はクロストレーニング等で力を付けていくしかありません。

ざっとですけど今年のショートの振り返りをしてみましたmemo

|

« 高松に別れをしてきました | トップページ | 海の中道に向けて練習再開しました »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53320650

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのショートトライアスロン:

« 高松に別れをしてきました | トップページ | 海の中道に向けて練習再開しました »