« チームイベント、博多に向けて出発! | トップページ | 海の中道を振り返ってみました »

海の中道トライアスロンフェスタに初出場

5時45分起床clock

5月の天草国際トライアスロンから始まった今シーズン。

ついに最後のレース、海中こと海の中道トライアスロンフェスタ。

リレー形式の種目です。

個人と言うよりチーム一丸で頑張ろうupみたいなノリです。

Photo_3

違和感ありますよね~sign02

第1走の私

第1Run1.5km
Swim350m
Bike18.8km
Run4.5km

かなりの変則種目となっています。

スイムキャップをかぶりゴーグルを付けたままランですからhappy01

いつものスイムスタートと違いほとんど緊張することなくスタートの合図を聞くことができました。

細かい内容は明日アップしますpc

|

« チームイベント、博多に向けて出発! | トップページ | 海の中道を振り返ってみました »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53449084

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中道トライアスロンフェスタに初出場:

« チームイベント、博多に向けて出発! | トップページ | 海の中道を振り返ってみました »