« 2013OSJ氷ノ山山系トレイルレース | トップページ | 復帰しました、まずは少しずつ »

明日まで完全休養にします!

6時起床clock

予想以上のダメージでした。

昨日、今日と完全休養していますjapanesetea

下半身の疲労が全然とれません。

上り階段はまだましなんですが、下り階段は手すりや壁がないと正直辛いです。

それくらいの筋肉痛です。

ここまでの経験は中々ないですsweat024月の100kmウルトラマラソンを走った時も脚がガクガクになりましたが、すぐに回復しました。

まだまだ使えていない部分があるということでしょう。

今回の氷ノ山山系トレイルfuji

OSJトレイルランニングレースシリーズ第10戦sign02

なんとなく調べてみたら、、、

ありましたflair

他にも全国各地で開催されていました。

短い距離から長い距離まで。。。

来年はトレイルランにも積極的に挑戦してみようと思います。

|

« 2013OSJ氷ノ山山系トレイルレース | トップページ | 復帰しました、まずは少しずつ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷ノ山トレイルお疲れ様でした。あまりトレイルの準備練習ない中でも完走されたのは流石です!
まだ先の話ですが、AACでは毎年3月下旬に六甲全山縦走トレラン練習会をやります。
須磨浦公園~宝塚。(9時間位)
ハイキング道、階段、ロード、ガレ場と色々あって飽きません。
スケジュールが合えば参加されませんか?
ウルトラトレイル・デュ・モンブランやウルトラトレイルマウントフジに参加するメンバーは日頃からこのコースで練習を積んでます。
トレランはマラソンにもトライアスロンにも良い練習になりますよね。

投稿: 久野 | 2013年10月23日 (水) 12時30分

久野さん
情報ありがとうございます。確かに課題の多かった(トレランシューズなかったのは自分の責任です。)氷ノ山でした。
3月下旬ですね?それまでにもう少しレベルアップします。
その前に一度練習会に参加させてもらいます♪

投稿: YUI | 2013年10月24日 (木) 23時04分

ぜひぜひ、お待ちしております♪
AACのHPもご覧ください↓

http://www.eonet.ne.jp/~munemune/

投稿: 久野 | 2013年10月26日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53690728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで完全休養にします!:

« 2013OSJ氷ノ山山系トレイルレース | トップページ | 復帰しました、まずは少しずつ »