« 氷ノ山に備えて妙見山へランニングに行ってきました | トップページ | 会心の走り »

休息日にしました

5時40分起床clock

どこか痛む箇所でも出るのではと心配していましたが、案外けろっとしています。

それなら今日も走りに・・・・

休憩しなさいという合図なんでしょうか?

雨が少し降っていましたrain

昨日がっつり走ったので足を休めることにしました。

時間があるとすれば明日のナイトラン練習会くらいでしょう。

あとは回復期間に充てようと思います。

Photo_4

疲れを感じた時に、、、

海の中道トライアスロンフェスタ、2週間ほど経ちましたが、ありがとう

博多の余韻に浸っていますjapanesetea

|

« 氷ノ山に備えて妙見山へランニングに行ってきました | トップページ | 会心の走り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53614961

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日にしました:

« 氷ノ山に備えて妙見山へランニングに行ってきました | トップページ | 会心の走り »