« 良くも悪くも2013年前半 | トップページ | まずはバイクにスイム »

トレイルランニングへの道

6時起床clock

ほとんど計画通り練習できなかった1週間でした。

と言うより予想していた1週間でもありました。

そんな私にさらに駄目を押す京都マラソン落選の通知loveletter

第1回(2012年)、第2回(2013年)と連続出場していただけに少し凹み気味の週末になりそうです。

しかしそんなに悲嘆にくれている余裕もありません。

次なるイベントが目前に迫っているからです。

OSJ氷ノ山山系トレイルevent

ブログでは告知していませんでした。

京トラ(京和トライアスロンクラブ)主催のマラニックは何度か経験していますが、山の中を本格的に走るイベントは初挑戦です。

去年の年末、京都東山三十六峰を完走しましたが、30kmくらい。今回はその倍を超える71km、かなりの覚悟がいります。(まぁできていないですけどね。)

今日、参加のご案内が郵送されてきました。
・1リットル以上の飲料
・レインウェア
・行動食
・ライト及び予備電池
・ホイッスル
・熊鈴
・サバイバルブランケット
・救急セット
・携帯用コップ
・緊急用携帯電話

全然準備ができていませんsweat02

まずはこの3連休で少し走る脚力を付けてこようと思っています。

|

« 良くも悪くも2013年前半 | トップページ | まずはバイクにスイム »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/53571041

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルランニングへの道:

« 良くも悪くも2013年前半 | トップページ | まずはバイクにスイム »