« Sクラスの意地、2年連続の東山三十六峰マウンテンマラソン | トップページ | 休養期間の1週間でした »

今日は休養、明日から頑張ります

5時40分起床clock

昨日は東山トレイルfuji

京都の縦走コース、上り下りもあれば階段、歩道、陸橋などなんでもあり

のんびり走る試走とは違い、3時間たらずで一挙に駆け抜けましたrun

その結果

まぁ覚悟はしていましたが筋肉痛ですsweat02

10月から氷ノ山(ひょうのせん)、妙見山、六甲、東山試走、けっこうトレイルをしていますが、ダメージはくるようです。

まだまだ修行が足りないと言うことです。

年明けからはトレイルも入れていこうかなと思います。

さて、、、

今週末は万博での駅伝カーニバルに参加しますevent

疲労は完全に抜け切らないけど追い込んでいきます。

|

« Sクラスの意地、2年連続の東山三十六峰マウンテンマラソン | トップページ | 休養期間の1週間でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東山お疲れ様でした!
絶好のトレラン日和でしたね。
サブスリーですか!さすがです。
私は今回は鏑木さんとの写真を撮れて、目的はほぼ達成。あとはのんびり走りました。(のんびりし過ぎて去年より30分以上オーバー)

会場、人が多すぎてお会いできませんでしたね。

来年も五島長崎エントリーしました。前回と同じくBタイプですが。

またよろしくお願いいたします。

投稿: 久野 | 2013年12月10日 (火) 13時56分

久野さん
京都東山お疲れさまでした。
私も探していたんですけど会えずでした。
五島長崎エントリーされたんですね?
私もしましたよ!

来年は練習会に参加させてもらいます。

投稿: YUI | 2013年12月13日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/54205908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休養、明日から頑張ります:

« Sクラスの意地、2年連続の東山三十六峰マウンテンマラソン | トップページ | 休養期間の1週間でした »