« 大きな目標に向かって | トップページ | 忙しい12月、どうやって乗り切る? »

大晦日はボードに決定

5時40分起床clock

先月のB-1グランプリ以来でしょうか。

Photo

英国憧れくんと鍋を食べに行ってきました。

豆乳もつ鍋restaurant

今年、念願の英国旅行、そして来年は米国旅行を計画中とか・・・pencil

話を聞きながら、、、

ふと、、、、、

そう言えばしばらく海外旅行なんて行ってないなぁ~

7年くらい前に上海に行ったきりsweat02

Photo_2

その代わりにトライアスロンで国内はあちこち遠征していました。

海外のレースを一度考えてみようかな。(たぶん無理でしょうけど。。。)

で、本題

毎年恒例の大晦日ボードsnowboard

今年も行ってきます。

|

« 大きな目標に向かって | トップページ | 忙しい12月、どうやって乗り切る? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/54305772

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日はボードに決定:

« 大きな目標に向かって | トップページ | 忙しい12月、どうやって乗り切る? »