« 京都東山試走 | トップページ | 風邪、完治しました! »

風邪でダウン

5時40分起床clock

昨日は京都東山トレイルの試走run

天気も良く見事な紅葉も楽しめました。

が、、、

体調が良くありませんでしたsweat02

朝6時集合だったんですが、この時からすでにある一種の『嫌な予感』が自分の中で漂っていました。

こんな時は中止にするのがいいんだけど、走っているうちに治るだろうというどこにもない根拠で臨みました。

Photo

昼間はなんとか持ち応えましたが限界でした。

帰宅するなり就寝モードです。

21時前くらいに床につきました。こんなに早く寝るのはいつぶりでしょうか(笑)

一夜明けても膠着状態dash

朝から夜までボーっとした1日でしたcoldsweats02

|

« 京都東山試走 | トップページ | 風邪、完治しました! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/54140547

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« 京都東山試走 | トップページ | 風邪、完治しました! »