« 風が強かった、そして苦しかった21km | トップページ | もう月末、、、今年の初ナイトラン練習会でした »

まずは現状打破

6時起床clock

自分の思いを放し

まず聞くことが

相手を理解する第一歩である

今夜は慰労会ではないですけど、、、

Dcim09941

焼肉を堪能してきましたrestaurant

Dcim09961

体重は気にせずしっかり食べましたhappy01

先日の反省に入りますね。

2014大阪ハーフマラソンevent

ここ数年以来のワースト記録でした。

いつぶりかsign02

過去の記録をたどっていくと、、、pencil

2007年02月宇治川ハーフマラソン1時間45分13秒
2008年10月和歌浦ベイマラソン1時間34分36秒
2009年01月高槻シティ国際ハーフマラソン1時間32分11秒

たぶんこの記録に次ぐ結果だと思います。

それでも十分速いですよと言われましたが、自分の中では今の実力として受けとめるしかありません。

走る前から結果は予想できました。

目標は生涯アスリート

長く競技に身を置いているとたくさんの波があります。

今、まさに下降線をたどっていますdown

おそらくランだけではないでしょうrun

スイムwaveバイク(自転車)bicycle

どこが下かも分かりません

が、それだけまた上っていけることですよね?

上を目指していく楽しみが増えた、『ワクワクnotes』そんな気分です。

さぁ、明日からまた頑張ります(≧∇≦)

昨日
ラン6km

|

« 風が強かった、そして苦しかった21km | トップページ | もう月末、、、今年の初ナイトラン練習会でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/54781586

この記事へのトラックバック一覧です: まずは現状打破:

« 風が強かった、そして苦しかった21km | トップページ | もう月末、、、今年の初ナイトラン練習会でした »