« 今年のマラソンシーズンを振り返ってみて | トップページ | 当面のランニングはウルトラマラソンに合わせます »

肉を囲みながら、、、

6時起床clock

久々にマスターズに参加しようかなと思っていました。

が、、、先約があったので断念。

今日は職場の先輩と焼肉beer

残念ながら写真はありません。

お誘いの打診はけっこうあるんですが、いつも私の用事(まぁ練習がほとんどですけど。。。笑)で延期、延期の連続。

それでも変わらず誘って下さる先輩には感謝です。

近況話からズバリ、、、thunder

最近の練習不足を見抜かれてしまったwobbly

確かにその通りかもしれない。

だけど、、、

自分自身の環境の変化を言い訳にしようとは思いません。

限られた時間の中でどれだけやれるかsign02

そこが重要だと思います。

お腹いっぱいの一日でしたnote

|

« 今年のマラソンシーズンを振り返ってみて | トップページ | 当面のランニングはウルトラマラソンに合わせます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/55322385

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を囲みながら、、、:

« 今年のマラソンシーズンを振り返ってみて | トップページ | 当面のランニングはウルトラマラソンに合わせます »