« 夢のGWではなく土曜日です | トップページ | 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> »

第6回水都大阪ウルトラマラニック<前半>

4時10分起床clock

昨夜はささっと荷物の準備をして就寝sleepy

Photo

疲労回復にイミダペプチド

隠密姫さんから差し入れを頂きましたpresentありがとうございます。

久々の始発に飛び乗り向かう先は、、、

Photo_2

そうです、大阪城

朝6時前なんですけど、夕暮れと言っても同じに見えます。

Photo_3

去年YUKKOさんに誘われて出場したこの大会、100kmウルトラマラソン。聞いただけでもゾッとしますねsweat02

コースも淀川河川敷の2往復(毛馬~枚方)でかなり退屈な所を走ります。まさに100kmに相応しいのかもしれません。己との闘いです。

上旬に少し長めの距離を走ったきりウルトラ用としての練習はしませんでした。タイムはともかく完走はできるだろうと安易な考え。

長い一日が始まろうとしています、明日に続くpencil

|

« 夢のGWではなく土曜日です | トップページ | 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/55978373

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回水都大阪ウルトラマラニック<前半>:

« 夢のGWではなく土曜日です | トップページ | 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> »