« 五島長崎に向けて追い込み開始! | トップページ | 2014年の天草トライアスロンは断念 »

週の初めから雨、、、

6時15分起床clock

今日は職場の健康診断。

年始のインフルエンザの影響、それとも筋力が付いた。どちらにせよ理想の体重より1kg増、そして縮んできた身長が少し戻った。

レントゲン、心電図、採血、検尿と項目はほとんど変わらない。

ただ途中の問診で、

女医:マラソンか何かされていますか?

私:トライアスロンをしています。

女医:ひぇ~

こんなやりとりがありました。

心臓の音を聞くだけでそんなことがわかってしまうんだろうか。

かなりゆっくりなんでしょう。しかしそんなに驚かなくても・・・・・coldsweats01

一日ずっと雨rain気分が乗りませんでした。追い打ちをかけるように残業sweat02

Photo

頂いた菓子をもぐもぐしながら休養日にしましたjapanesetea

|

« 五島長崎に向けて追い込み開始! | トップページ | 2014年の天草トライアスロンは断念 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56332454

この記事へのトラックバック一覧です: 週の初めから雨、、、:

« 五島長崎に向けて追い込み開始! | トップページ | 2014年の天草トライアスロンは断念 »