« 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> | トップページ | トレイルランをしている人なら一度は・・・ »

卯月の総括をしながら、、、

7時起床clock

少しブログの更新が遅れました、すみませんsweat02

慌しい月末・月初、そしてGWに突入です。

あっ、その前に総括。

2014年4月(先月)
スイム10.7km(26.6km)
バイク531km(492km)
ラン217km(213km)

スイムwave
かなり練習量が減ってしまいました。左肘の故障もあるのでちょうどいい休養と自分に甘めの言い訳。

バイク(自転車)bicycle
初ではないですけどなんとか500km台に載せることができましたscissors徐々にバイク強化ができているように思う。5月は連休もあるのでもう少し距離を増やしていきたい。

ランrun
水都大阪100kmが月間距離の半分を占めてしまった。実際は100kmちょっと、、、それでよく完走できたなcoldsweats01

Spoon

3種のチーズバーガーセット SPOONrestaurant

先日食べたランチです。

五島長崎も近づいてきました。

今月は頑張りますよ~(* ̄ー ̄*)

|

« 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> | トップページ | トレイルランをしている人なら一度は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56043286

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月の総括をしながら、、、:

« 第6回水都大阪ウルトラマラニック<後半> | トップページ | トレイルランをしている人なら一度は・・・ »