« 3度目のバラモンキング | トップページ | 長かったゴール、そして見えてきた課題 »

180.2km、描いたペース展開

バラモンキング続きますpencil

Yes、you can(富江中学校Sくん)

あきらめないで!
最後までー!
きばれー!(福江中学校Yさん)

前日受付した際に同封されていた地元小・中学校&市民からの『私からの応援メッセージ』

Photo

スイムが終わりバイク(自転車)が始まったbicycle距離は180.2km、淡路島1周で150km超。この大会でしか乗ることがないであろう距離です。

去年は小雨の中、ブレーキの利きが非常に悪かったので下り坂が怖かったΣ(;・∀・)

今年は晴れsun

エイドステーションでは常に固形物を補給していた。しかし今回はたまに取る程度、その代わり自分で補給食を携帯し取るようにしました。大きな大会で試験的に試すのも少々不安はありましたが、問題なかった。

3年連続しかも前半は同じコースを2周回、なんとなくだけどコースも覚えてきます。

目標に置いているペース(タイム)がある。時速30km、180kmだとちょうど6時間です。

コースには10kmごとに看板表示がある。20分ごとに通過これが理想。

50km~60kmpencil

アクシデントは付き物

昨日ボタン電池で苦しめられたサイクルメーター、またしてもそっぽを向いた。磁石との接触が少しずれてしまったのか動かなくなった。

(・_・)エッ....?

乗っているスピードが分からない、降りて修正しようかとも思ったが諦めた。己の感覚で乗ることにした。

80km~100kmpencil

唯一だれてしまった区間。

その後は大きなペースダウンもなく6時間20分台のタイムでランへと移るrun

今回も大きな失速となってしまったcrying

6月16日
6時30分起床clock

|

« 3度目のバラモンキング | トップページ | 長かったゴール、そして見えてきた課題 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56542415

この記事へのトラックバック一覧です: 180.2km、描いたペース展開:

« 3度目のバラモンキング | トップページ | 長かったゴール、そして見えてきた課題 »