« 京都へかき氷、、、 | トップページ | 2014年文月 »

2014年6月29日YUKKOのゆる(かき氷)ラン

5時30分起床clock

そして二度寝・・・sleepyまずいパターンです。

今日はYUKKOのゆるランに参加event

起きたら集合時間の5分前・・・あっ、遅刻sweat02なんとかダッシュで2km地点くらいで合流できました。(YUKKOさん、すみませんでした。)

Photo

パン工房 シャルドン

定番になっています(笑)

道を教えてもらい枚方に行くはずが道に迷ってしまう(。>0<。)

Photo_2

枚方凍氷

10時開店に余裕を持って到着する予定が随分まわり道したこともあり11時すぎ。

Photo_3

レモン味にしました。

ボリュームが凄いです。

Photo_4

量もですが値段にもビックリですwobbly

Photo_5

近くに公園がありましたpencil

摂津→吹田へとひたすら走ります。

Photo_6

Bakery Factory
こだわりのカレーパン
マンゴーのデニッシュ
蜜りんごパン

この後、ゲリラ豪雨にも遭いましたが無事に走りきりました。

YUKKOさん、企画して頂きありがとうございました(* ̄0 ̄)ノ

本日
ラン52km

|

« 京都へかき氷、、、 | トップページ | 2014年文月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

道に思い切り迷いましたね。道案内ダメでした。(--〆)でも、案外普通にこの距離が走れるってのが収穫でした。

投稿: YUKKO | 2014年7月 6日 (日) 07時38分

YUKKOさん
先日はお疲れさまでした。
同感です!ケロッと走れるとこがレベルアップですかね(笑)

投稿: YUI | 2014年7月 7日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56659680

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年6月29日YUKKOのゆる(かき氷)ラン:

« 京都へかき氷、、、 | トップページ | 2014年文月 »