« 明日、出発します! | トップページ | 3度目のバラモンキング »

3年連続五島長崎トライアスロン!

5時起床clock

ついに五島長崎へ出発の日。伊丹~福岡博多~五島福江の乗り継ぎパターンairplane同じチームのガオさんと一緒に現地入りしました。

Photo

到着するなり福江文化会館で選手受付pencil3年連続で来ていると建物の作りも覚えてしまいます(笑)

次にホテルへ。

私の手元を離れていたバイク(自転車)と久々の再会bicycle『明日は1秒でも速くゴール地点へ』と祈りを込めて組立ました。ここで私の所属するチームHAIRAIDARのメンバーと合流。少し打合せをした後、みんなはバイクを現地まで乗っていき私は明日の疲労を考え受付会場で預託することにしました。

Photo_2

福江文化会館での競技説明会に参加、そしてバイク・ヘルメットの車検を受け・預託。ここでバイクメーターの電池がなくなり機能しなくなる。慌ててコンビニに行くも同じ型の電池がなく電気屋でなんとかゲットup

Photo_3

15時すぎに遅めの昼食、トルコライスrestaurant

しばらく自由時間になり会場近くを散策。

Photo_4

マンホールもバラモンキング(* ̄ー ̄*)

Photo_5

近くの漁港をぶらりfoot

Photo_6

ゴール地点、明日はどんな顔をしてこのゴールテープを切るのだろうか。。。

Photo_7

去年は完走後、ここで写真を撮った。

Swim3.8km
Bike180.2km
Run42.2km

この距離を完走した者だけに与えられる称号バラモンキング、絵を見ているだけではとても実感できない。

明日の夜、また一つの形となって私の中に残っていくだろう。

夜は懇意にしているチームVIKING長崎のメンバーと一緒に懇親会。勝手にライバルと決めている面々とも久々の再会。

明日は長い一日となりそうです。

|

« 明日、出発します! | トップページ | 3度目のバラモンキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56522713

この記事へのトラックバック一覧です: 3年連続五島長崎トライアスロン!:

« 明日、出発します! | トップページ | 3度目のバラモンキング »