« 3年連続五島長崎トライアスロン! | トップページ | 180.2km、描いたペース展開 »

3度目のバラモンキング

3時起床clock

去年は大寝坊してしまったが、21時すぎの就寝もあってばっちり睡眠をとることができました。

すぐに朝食restaurant

Photo

レース前はイミダペプチド&アスリート、疲労回復も怠りません。

着替えなどの準備、捨てボトルは去年の皆生トライアスロンにしました。

4時10分フロントに集合、4時30分スイム会場への送迎バスに乗り富江緑地公園(富江港)へbus

Photo_2

5時を少しまわった頃に到着、う~ん暗いです。ここで最終受付、肩にナンバリング・アンクルバンド(計測)を受け取りバイク(自転車)のセッティング。

Photo_3

私の愛車である4号機bicycleそろそろTTバイクに替えたらと言われますが、まだまだ現役ですしロードバイクで強豪と競っていこうと思っています。(その前に自分自身の力を付けることが先ですね。)

Photo_4

トランジットエリア、奥のテントが更衣室。バイクの荷物は袋に入れてこのラックにかける。スイム終了後はここから自分でピックアップして更衣テントに行きます。

Photo_5

6時になるとずいぶん明るい。

Photo_6

チームでの集合写真を撮ったりしながらスタート時刻を待つ。

そして、、、

その時が近づいてきた。沖からのフローティングスタート、体力の消耗は避けたかったので5分前になってようやく入水。

はるか遠くにオレンジ色と黄色のブイが浮かんでいる、そしてその先には小さな山が見えた。これが目印かな。

そんなことを考えているうちに始まった。私の勝手な決め事『バトルはしない・ゆずる』、スタート直後っていつもバトルが起こるんですが、珍しくなかった。一瞬コースを脱線してしまったかもしれないとヘッドアップしながら確認するも別に問題ない。

この調子でいっちゃえ~note

1周目、陸に上がり時計を見てビックリΣ(`0´*)

想定していなかった30分台で通過。2周目、気分は乗っていたが完全に単独泳。前後に誰もいなくて逆に怖くなってしまい何度も立ち泳ぎの確認を入れてしまい65分でスイムを終えたwave

更衣テントで着替えながら補給食、次なる種目バイクへと移るbicycle

|

« 3年連続五島長崎トライアスロン! | トップページ | 180.2km、描いたペース展開 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56533397

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のバラモンキング:

« 3年連続五島長崎トライアスロン! | トップページ | 180.2km、描いたペース展開 »