« 180.2km、描いたペース展開 | トップページ | さよなら五島長崎! »

長かったゴール、そして見えてきた課題

6月17日

5時50分起床clock

もうしばらく五島長崎トライアスロンにお付き合い下さいhappy01

2014バラモンキングevent

Hairaidar

朝7時にスタート、漸く最後の種目ランへと入ったrun

結果から言えばかなり辛いタイムになった。バイク(自転車)を終わった時点で14時30分すぎ、宣言はしなかったけど目標にしていた11時間台には貯金があった。

4時間30分、この壁が遠かった(u_u。)

ランは片道10kmのコースを2往復。

Photo

左に曲がればゴール、ハーフの場合は少し直進してから折り返し、この辺りで力尽きた。

正確に言えば補給(食)をほとんど取らなかったのでエネルギーが枯渇してしまった。ハーフまでエイドステーションはほとんど素通り、時折コーラを飲み満腹感を満たしていた。

これがいけなかった。走っては歩き、そしてまた走っては歩く、知らないうちに走る距離が短くなり歩く時間が長くなりだした。

チームメンバーや知り合いの方と何度もすれ違うたびに頑張ろうと。

沿道からもたくさん声をかけて頂いた。選手一覧を見ながら名前で応援してくれるのがとても嬉しかった。中には『あなた去年も出ていたよね?名前に見覚えがある』、こんなことを言ってくれる方もいました。

去年より少し遅い12時間28分台でゴール

Photo_2

記録更新はならなかったが、スイム・バイク・ランにおいて収穫もたくさんありました。

今シーズンの始まりです(。・w・。 )

6月15日
スイム3.8km
バイク180.2km
ラン42.2km

|

« 180.2km、描いたペース展開 | トップページ | さよなら五島長崎! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

写真を見てると、私も色々思い出します。

今回AACからはAタイプ16名、Bタイプ2名が参戦しました。
私は2回目でしたが、去年より参加者レベル上がってた気がします。

スイム速かったですね!!

私はめっきりスイムが苦手で(というか、スピード出すと息できなくなって溺れそう)皆生に向けてこりゃいかん、とあせってます。

ゴール後の枯れ果てたメンバーの姿見るとビビリますが、来年はAタイプかな~とも・・・。

また、よろしくお願いします!

投稿: 久野 | 2014年6月20日 (金) 17時24分

久野さん
スタート前の会場でお会いできてとても嬉しかったです。
来年はAタイプですか?
楽しみにしております。まずは皆生ですね。頑張って下さい(≧∇≦)

投稿: YUI | 2014年6月22日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56553418

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったゴール、そして見えてきた課題:

« 180.2km、描いたペース展開 | トップページ | さよなら五島長崎! »