« 長かったゴール、そして見えてきた課題 | トップページ | 次なる目標に向けて頑張ります! »

さよなら五島長崎!

五島長崎トライアスロンevent

3年連続のゴール!これまでたくさんの応援に支えられてきました。

皆さんありがとうございました。

課題は折々考えるとしてまずは写真撮影camera

Photo

懇意にして頂いているVIKING長崎チームと一枚。

Aタイプ、Bタイプ、エリートそれぞれの長い1日、みんなが主役です。

この後はゴール会場に余韻を残しながら打ち上げnote

トライアスロン談義、白熱していました。

Photo_2

子の刻、長い1日を供にした愛車4号機の梱包準備に入るbicycle

そうです、私は朝のフライトairplane今年は閉会式・アワードパーティーには参加できません。

見事なTTバイクを見ると圧倒されます。逆にそれが奮起する原動力にもなっているようですup

数時間後sandclock

ばたばたと荷造り準備をして出発の時を迎える。

Photo_3

この瞬間がやってきました。

あ~終わったんだなって。。。

6月18日
6時起床clock
本日
スイム2km

|

« 長かったゴール、そして見えてきた課題 | トップページ | 次なる目標に向けて頑張ります! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56580567

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら五島長崎!:

« 長かったゴール、そして見えてきた課題 | トップページ | 次なる目標に向けて頑張ります! »