« 久しぶりのリハビリ | トップページ | 2014年7月20日HAIRAIDAR練習会 »

反省

5時30分起床clock

バイク(自転車)ロングライドbicycle

Photo

篠山まで行ってきました。

ここに来るまでに一つの決断を誤りました。

それは、、、

『引き返す勇気』

Photo_2

KUWA MONPE アンチョビとにんにく

Photo_3

去年の秋以来のKUWA MONPErestaurantとても美味しかったですnote

ここまでは良かったんですが、店の外に出たら激しい雨と雷rainthunder

しばらく雨宿りしていたらおさまったので出発、しかしぽつぽつと降り続く雨rain

この後、一度コンビニで休憩を入れましたがここからまたきつめの雨rain止む気配がないので強行。

私の中で決めていることがあります。

大会を除いては雨の中での練習(競技)はしない。(したくない。)特にバイク練習。

利点を言う人もいます。

だけどモチベーションは下がるし、視界は悪くなるし、身体は冷えるし、ブレーキの利きが悪くなる・・・・・

事故もなく帰宅できたので練習としては成立です。

これはあくまでも自分一人だけの場合です。

では複数ならどうでしょうか?気を配らないといけないことがあると思います。できるだけ危険な状況を回避した環境で臨む、これが最善だと思います。

明日はHAIRAIDAR練習会event晴れるといいな(。・w・。 )

本日
スイム2km
バイク140km

|

« 久しぶりのリハビリ | トップページ | 2014年7月20日HAIRAIDAR練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56839913

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 久しぶりのリハビリ | トップページ | 2014年7月20日HAIRAIDAR練習会 »