« 明日は舞洲でトライアスロン | トップページ | トライアスロンにハプニングは付き物 »

無事に完走しました

5時起床clock

Photo

HAIRAIDAR大阪支部で今年チーム大会として掲げたトライアスロン舞洲大会event

個人としても4年ぶりに出場。

朝からどんよりの天気cloud

会場に着いた頃にはぽつぽつと雨rain受付・バイク(自転車)・ランの準備をばたばたと済ませる。

最近、雨の確立多いなぁ~Σ(`0´*)

Photo_2

応援部隊も加わったところで記念の一枚camera

そして今回福岡からキャプテンも参戦shine私が言うのもなんですが超スイマーです( ̄○ ̄;)!

開会式・競技説明会が終わりスタート10分前、計測用のアンクルバンドすら取りに行っておらず少し慌て気味にウェットスーツを着ながら行ってきま~す。

入水したところで3分前くらい・・・けっこうギリギリ。

第1ウェーブ(8時40分)スタートsign01しばらくスイム練習していない。まぁ1.5kmだからなんとかなるだろう。最初の折り返しまでは小さなバトル&珍しく足首を何度かつかまれた。

スイムはコースを2周回、1周まわってもう少しで折り返しってところでスイムキャップの違う第2ウェーブ(8時43分)の姿が横切る。

ってキャプテンΣ(゚□゚(゚□゚*)

けっこう波があるのにスイスイと・・・

750m+(750m÷2)-?+375m???・・・・・・頭の中でよくわからない計算をしながら泳ぎました。

Photo_3

陸に上がって時計を見ると26分・・・・50秒・・・?けっこう遅いタイムだな。

バイクへと続くpencil

|

« 明日は舞洲でトライアスロン | トップページ | トライアスロンにハプニングは付き物 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56793682

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に完走しました:

« 明日は舞洲でトライアスロン | トップページ | トライアスロンにハプニングは付き物 »