« トライアスロンにハプニングは付き物 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »

ヒントを掴む

6時起床clock

舞洲でのトライアスロンの結果がアップされていましたpc

バイク(自転車)は中断もあったので参考にしかならないけど、スイム・ランは本来の結果になる。

ランが意外(?)にも速かった、40分台Σ(`0´*)

私を知る人はそれくらいで走れて当然、いやもっと速く走れるはず・・・と手厳しいコメントをくれるのですが、、、

確かに今回は非常に楽に走ることができた。

正直、トライアスロンのランと市民マラソンなどの単発のランrun

同じ『走る』ことに変わりはありません。でもどこか違う気がしています。(私だけかな。)

私の場合、両者のタイムの落差が大きい。これが一つの課題でもありますpencilスイム・バイクの疲労という言い訳もできるけどそれも違う。

現にランだけずば抜けて速い選手もいる。

五島長崎でチームアドバイザーから助言を頂きました。まずはやってみるup

楽しい毎日ですhappy01

本日
ラン8km

|

« トライアスロンにハプニングは付き物 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56821021

この記事へのトラックバック一覧です: ヒントを掴む:

« トライアスロンにハプニングは付き物 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »