« しばらく休養してました | トップページ | ナイトラン激走チーム »

雨の中での激走

8時50分起床clock

ナイトランチームイベントの一つ七夕駅伝event(他にもたくさんあるけど唯一参加してるのがこれだけかもしれないsweat02

今月一度も走っていないラン。

昼間からぱらぱら小雨がrainスタートは17時30分。

大阪城公園には小中高大、そしてたくさんのランニングチームが陣取っている。

Photo

正直、雨のレースを期待した。状況が悪いほどタイムが落ちるだろう(一般的に)と判断、その点私はおそらく落ち込みが少ない(根拠なし)と変な自信。

走る区間は2区3km、1区同様順位変動がはっきりする区間です。

直前にパパッと1kmほどウォーミングアップだけしてすぐに襷の受け渡しrun

500mほど走ったところでUターン、ここですでに息が切れていた。オーバーペース、と言うよりスピード感が全くない。ここからふわっと抜くような走りに切り替えた。噴水のところでまたUターン。ここでぐっさん(幹事)の応援をもらい最後の1km。

一つ壁を超えるとしたらここだろうな。終わってからそう思いました。

2区3km10分32秒(自己計測)watch

1km平均3分30秒、そんなに悪くないタイムだった。どこにそんな走力があったのか・・・・・sign02

本日
ラン5km

|

« しばらく休養してました | トップページ | ナイトラン激走チーム »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56723900

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中での激走:

« しばらく休養してました | トップページ | ナイトラン激走チーム »