« 2014年7月26日YUKKOのゆる(かき氷)ラン | トップページ | 珠洲一ヶ月切りました »

ミニトライアスロン

5時40分起床clock

昨日は炎天下の中、かき氷ランrun

暑さに負けず今日も遊びまわってきました。

第27回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会に参加event
(午前の部)

ここ数年毎年出場しているイベントです。

Photo_9

随分前に出場することはブログで書きましたが、それっきりで特に取り上げませんでした。比較的距離も短い大会、今回は練習の延長程度に位置付け調整とか全くせず直前まで練習していました。

会場に着いた時は、ぽつぽつの雨rainしかしすぐに止み、きつい日差しに変わりましたsun

スイム~バイク(自転車)~ラン、1時間ほどで終わりました。

去年に続いて総合2位scissors

スイムは上位で終えるもバイクで完全に団子状態になりました。2位~6位集団となり私を含め誰かが仕掛ける、しかし折り返しで減速するので追いつかれる。この繰り返しでした。ランのスタートは靴下を履いていた私が一番最後でした(笑)そこから猛追し順位を上げていく形でした。

Photo

楽しい週末でした(o^-^o)

本日
スイム0.5km
バイク20km
ラン5km

|

« 2014年7月26日YUKKOのゆる(かき氷)ラン | トップページ | 珠洲一ヶ月切りました »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/56916932

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトライアスロン:

« 2014年7月26日YUKKOのゆる(かき氷)ラン | トップページ | 珠洲一ヶ月切りました »