« 3日連続ラン♪ | トップページ | 明日から夏休み♪ »

JAZZを聴いてリフレッシュ!

5時40分起床clock

月曜・火曜とブログを離れていました。

あっ、ちゃんと練習はしていましたよ。かなりハードなメニューでcoldsweats01それもあってか帰宅するなり即すやすやでしたsleepy

週末から夏休みに突入します♪

今夜は充電も兼ねてのんびりJAZZを聴きに行ってきましたnote

Jazz

こじんまりとしたお店です。

近い場所で生演奏、とても贅沢な一時(・∀・)イイ!

知らない曲ばかり(私が知らなさすぎ?)でしたが、あっという間の3ステージ。

JAZZ最高~notes

|

« 3日連続ラン♪ | トップページ | 明日から夏休み♪ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57011544

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZを聴いてリフレッシュ!:

« 3日連続ラン♪ | トップページ | 明日から夏休み♪ »