« 珠洲入り | トップページ | 楽しかった珠洲、スイム~バイク »

開会式には参加せず宿でのんびり

3時起床clock

寝坊しないか少し不安だったけどちゃんと目覚めることができました。

朝食の後はレース会場へ移動car

その前に、、、

昨日の続きでしたねpencil

Photo

説明会の後は宿に移動。

去年に続き珠洲織陶苑・典座、一昨年は小さな港のゲストハウスに泊まり去年もリピートしようと予約したものの・・・こちらに変更になりました。

こんなエピソードがありました。

そう、実は去年の今頃、違った梅雨の頃だったかな。(書いても大丈夫ですよねcoldsweats01書いてますけど・・・)

2014年秋に公開される映画『さいはてにて、、、』のロケ現場が近かったことで関係スタッフが泊まる都合上、ご主人から変更してもらえないかという連絡がありました。

他の宿を紹介するという方法もあったと思いますが、ご主人の嬉しい計らいで宿泊施設としては使用していない典座に泊めてもらえることになりました。

居心地がとても良かったので今年もお願いしました。(例外1期生ですかね。ありがとうございます。)

Photo_2

珠洲焼の数々japanesetea

Photo_3

工房・ギャラリーも併設している古民家レストランrestaurant

2

明日の準備をしながら部屋でゴロゴロc(>ω<)ゞ

Photo

なぜかカニ~cancer

2

都会では絶対にない光景です。

1

2_2

3

楽しい夕飯を終え22時頃には就寝sleepy

Photo_2

さてさて話は戻りまして。

当日受付時間前なのに・・・いったい何時に来ているんだ。

今回は雨・日焼け対策もばっちり。

晴れているようでもあり曇っているようでもある珠洲の空cloud

左肘、あまり痛まないようにと祈りながらスイムがスタートしました。

明日に続くpencil

|

« 珠洲入り | トップページ | 楽しかった珠洲、スイム~バイク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57186858

この記事へのトラックバック一覧です: 開会式には参加せず宿でのんびり:

« 珠洲入り | トップページ | 楽しかった珠洲、スイム~バイク »