« 楽しかった珠洲、スイム~バイク | トップページ | 2014年8月27日ナイトラン練習会 »

珠洲完走しました

5時50分起床clock

珠洲トライアスロンも終盤戦です。

かなり良か内容でバイク(自転車)を終えることができました。着実に力が付いてきているように思う。4回の中でベストタイム、しかも距離が伸びている中での更新。来年が楽しみです。

あれっ、来年も挑戦することになっている(*゚ー゚*)

そして、そして、、、

手探り状態のランrun

スタートして強烈な雨が降りつけるrainとりあえず前半はなんとか頑張れました。しかし徐々に疲労と言うか足が重くなりペースダウン。

それでもなんとか16km~17km地点くらいまでは持ちこたえました。

ここで後一踏ん張り~、これは宿題になりました。はっきりとしたものではありませんが、答えが見えてきました。

Photo

ちょっぴりですが記録更新してのゴールsign01sign01

順位も3桁から2桁台にジャ~ンプ(・∀・)ニヤニヤ

4年連続の珠洲、と~っても楽しかったです。

Photo_2

ひょんなことから10月の国体代表になっている選手にも知り合いになりました。今年の珠洲、収穫の多いレースでした。

Photo_3

気分良くして会場で飲んでみました。ここ数年自分の中でブームになっているファンタshine

Photo_4

金沢にて軽い夕飯、にんたまラーメンnoodle

帰りはのんびりもできず、そそくさと会場を後にしました。

8月24日
スイム2.5km
バイク104.2km
ラン23.3km

|

« 楽しかった珠洲、スイム~バイク | トップページ | 2014年8月27日ナイトラン練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57231842

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲完走しました:

« 楽しかった珠洲、スイム~バイク | トップページ | 2014年8月27日ナイトラン練習会 »