« 開会式には参加せず宿でのんびり | トップページ | 珠洲完走しました »

楽しかった珠洲、スイム~バイク

5時50分起床clock

もう少しだけ珠洲トライアスロン記にお付き合い下さい。

Photo

7時、予定通りにレースが始まったwaveスタート前に考えたこと、、、特になかった。穏やかな海を眺めて『今年もこの地に立っている、あと何回挑むことになるんだ?』

鉢ヶ崎海水浴場、とっても綺麗な海です。一度足を運んでみて下さい。

100mくらいまでは足がずっとつく遠浅、直後はやや小走りする選手もいれば泳ぐ選手まちまち

私もまわりの流れに身を任せるつもりが、今回はどうやら位置取りに失敗しました。けっこうバトルに巻き込まれました。ゴーグルがずれて付け直したり・・・Σ(`0´*)

折り返し、少し楽をしようと集団の後ろについた。

が、、、なんかおかしい。頭を上げると最短コースから外れているΣ( ゜Д゜)ハッ!自分の中では得意な種目じゃないからいいやと考えながらも、いかんいかん。単独で修正する羽目になった。

過去3大会42分~43分で終えてた。それがあと少しで砂浜という所で時計を見たらすでに45分を過ぎている、ぎょっΣ(゚□゚(゚□゚*)

よくわからないけど何かがガタガタと崩れるような、パニックにはならなかったけどこの先大丈夫かな。。。

意外にも冷静にバイク(自転車)をスタートしたbicycle大まかなコースは把握している。100kmを時速30kmで乗ると3時間20分、目標にしているタイムです。しかし今回は103km、直前の台風の土砂崩れもあり104.2kmに変更。どんどん長くなっている。

五島長崎の海岸沿いも綺麗な景色が多いけど、珠洲の海岸沿いも引けを取らない。

そして難所とも呼べる『大谷峠』、都市では味わえないコースshine

平地と下りで貯金を作り上りで使う。結局はこの形になってしまう。

愛車4号SPECIALIZEDは快調な走りでした。いつもはずかずかと抜かされていくのに(笑)

メーターで3時間31分ちょいで終えた。(後のリザルトで初めてバイク順位が100位を切ったことを知るnotes

課題模索中のランが始まるrun

明日に続くpencil

|

« 開会式には参加せず宿でのんびり | トップページ | 珠洲完走しました »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57215333

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった珠洲、スイム~バイク:

« 開会式には参加せず宿でのんびり | トップページ | 珠洲完走しました »