« サンポート高松トライアスロンにありがとう! | トップページ | あっ、忘れてた(゜□゜; »

2014年9月10日ナイトラン練習会

6時起床clock

先週に続きナイトラン練習会に参加してきました。

☆メニュー☆
UP3km、DOWN2km
500m×10

メンバー(1組)
故障王さん、べっちさん、梶本さん、ひよこさん(?)、ひらりんさん

高松から帰ってからバタバタしており超寝不足状態が続いていましたsleepy

そんな影響もあってかストップウォッチを入れ忘れてしまうというミス。よっぽど走らずに帰ろうかなと思ったけど用意は揃っているのでやはり参加することにしました。

タイム計測はできないので持っている方の並走・・・を考えていました。

が、、、

ペースを合わせるのならこのメニューはもったいない。ならばペースダウンした時が、気持ちが折れた時。1本目から先頭を引っ張ることにした。これなら必然的に後ろのタイムより速いということになる。

1~10本、1’35~1’39watch

中々厳しい設定をしてしまいましたが、強い覚悟で挑んだ甲斐がありました。なんとか10本1’40切りでまとめることができた。

明日は休養しますjapanesetea

本日
ラン14km

|

« サンポート高松トライアスロンにありがとう! | トップページ | あっ、忘れてた(゜□゜; »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57364231

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月10日ナイトラン練習会:

« サンポート高松トライアスロンにありがとう! | トップページ | あっ、忘れてた(゜□゜; »