« トレッキング&温泉 | トップページ | とりあえず寝ないように! »

2014年9月17日ナイトラン練習会

5時45分起床clock

あっ、忘れ物~(゜0゜;

一旦帰宅し危うく遅刻しそうになりましたbuilding

それはさておき、、、

ナイトラン練習会に参加してきましたrun

☆メニュー☆
UP3km、DOWN2km
300m坂ダッシュ×10本(戻り300mリカバリージョグ)

メンバー(1組)
故障王さん、タニヤンさん、上様
梶さん、?さん

0’54、0’58、0’59
1’00、1’01、0’59
1’06、1’02、1’05
0’59、0’56

ナイトランメンバーによる計測の結果、従来のコースだと300mに若干足りないことが判明shine10m~15mほど伸びました。(坂終わった後の直進なだけに辛い。。。)

誰にも負けん!

そんな意気込みで1本目から全力疾走です。

全部ではなかったと思いますが、上様にガチンコにやられてしまいましたcryingしかし良い感じで走れているので調子を維持していこうと思います。

7本目で2組に追いついたので11本目を追加して走りました。(笑)

Photo

本日
ラン17km

|

« トレッキング&温泉 | トップページ | とりあえず寝ないように! »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57413379

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月17日ナイトラン練習会:

« トレッキング&温泉 | トップページ | とりあえず寝ないように! »