« 思い立ったが吉日 | トップページ | 大山へハイキング♪♪♪ »

2014年9月27日HAIRAIDAR練習会

7時起床clock

トライアスロンシーズンも後半戦、ほとんどの方がシーズンオフに入っていると思います。

が、、、

私はまだ頑張っているsign01

ちょうど来週、海の中道トライアスロンフェスタに出場しますevent終わればシーズンオフに入ります♪♪

ロング・ミドル・ショート・スプリントの種目の中ではスプリントになります。

そして少し変わっているのは、個人戦ではなくチームリレー。

襷(?)ではないけど想いを繋げるレースです。

そんな今日はHAIRAIDAR練習会に参加してきました。

Photo

距離は短く、しかし強度はある。

そんな要望でスタートしたバイク(自転車)bicycle勝尾寺・高山(公民館)で休憩を取りながら向かった先は・・・

能勢妙見山fuji

先日一人ランで行きましたが、バイクで行くと早いです。あっという間に頂上に到着しました。

Photo_2

前回飲み損ねてしまった、能勢ジンジャエールを頂きました。

2014927

良か天気でしたsun

本日
スイム3km
バイク56km

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 大山へハイキング♪♪♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57509334

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月27日HAIRAIDAR練習会:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 大山へハイキング♪♪♪ »