« うどん県入県 | トップページ | サンポート高松トライアスロンにありがとう! »

うどん県出県

3時50分起床clock

前日から降っていた雨はすっかり止んでいた。

Photo

いつもお世話になっているイミダペプチド。

今日もしっかりサポートして下さい。

5時前に宿を出発car

レース会場から少し離れた大会専用駐車場から荷物を移動。さぁ今日はどんなレースになるんだろうか。。。

Photo_2

早々とセッティング完了~bicycleshoe

一人での遠征だったので会場を自由にうろうろしていました。

そしてスタートの7時を迎える。

Photo_3

スイムはウェーブスタートwave

私は第1ウェーブ、3分後に第2、第3と続く。ここ最近あまり泳げていなかったので、気持ち負けて3列目くらいに陣取った。幅が狭いこともありスタート直後に前方が詰まってしまった。

あっ、∑(゚∇゚|||)完全にポジション取りのミスです。長方形のような750mコースを2周回。折り返しまではけっこうもみくちゃにされました。久しぶりに顔を蹴られてしまった。

我慢、我慢、忍忍。

感覚的にかなりタイムロスしたはず。。。2周目からはペースアップ。

そしてスイム終了~

・・・・とここでどんくさいミス。日常でもたまにあります。陸に上がる階段、水面から足を引き上げた時に上がりきらずに残ってしまい身体だけが前に傾き右膝を軽く打ってしまった。

『大丈夫、慌てない、慌てない』と大会スタッフの優しい言葉、恥ずかしい思いでバイク(自転車)の所へ

去年は雨の中のバイク、路面が濡れていたのであちこちでスリップしたり転倒者が続出していた。今年はその心配もなかった。

平地は苦手です。少しずつ強化に励んでいます。

どこまで通用するかsign01

5kmのコースを8周回。カーブ・減速コーナーありと中々スピードに乗りにくいコース。なんとここでもどんくさいミス。1個しかセットしなかったバイクボトルを給水の際、滑らしてしまった。コロンコロンと路肩に転がっていくボトル。(予備はいりますねcoldsweats02

あ~唯一の給水源Σ(゚□゚(゚□゚*)

アクシデントは付き物。我慢、我慢、忍忍。

しかし助け舟あり。スタッフの方が拾ってくれてコース脇で渡せるようにずっと待ってくれていました。(途中まで気が付きませんでした。本当に感謝です。ありがとうございました。)

6周目で漸く私の手元に戻ってきましたnote

そしてランへと続くpencil

|

« うどん県入県 | トップページ | サンポート高松トライアスロンにありがとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57326150

この記事へのトラックバック一覧です: うどん県出県:

« うどん県入県 | トップページ | サンポート高松トライアスロンにありがとう! »