« 来年は7月赤穂に加え8月赤穂もありかな、、、 | トップページ | 2014年9月の始まり始まり »

やっぱり見ているとやりたくなりますね~

6時起床clock

日曜だけの休みはけっこう身体に応えます。

昨日は赤穂へチームメンバーの応援に行ってきました。

Photo_4

播州赤穂駅

赤穂のトライアスロンはけっこう出場していますが、駅に行ったことがほとんどありません。歴史の町だけあってイベントはたくさんしていますeye

1_3

さて昨日からの続きです。

ここ最近の冷夏が嘘のようでした。暑い~sun

2_2

※ショート
Swim1.5km
Bike40km
Run10km

午前はこれより少し短い種目が開催されています。しかし午後からショートを開催しているところは全国でもかなり珍しいと思います。

暑さとの闘い、皆さん頑張れ~sign03

Photo_5

2_3

3

4

5

楽しそうΣ(`0´*)

1_4

2_4

チームメンバー完走~暑い中お疲れさまでしたnote

Photo_6

ゴール後はこんな状態です(゚0゚)

2_5

福岡組に負けてはいられません、来年は大阪メンバーも出場しないと。。。

Photo_7

久々に穴子寿司+そばrestaurant

今日は良かレースを見せてもらいました。モチベーションが上がってきましたupupup

始発での強行軍、大変大変お疲れさまでした。ゆっくり休養して下さい。海の中道でまたお会いできるのが楽しみです。

本日
バイク50km
ラン11km

|

« 来年は7月赤穂に加え8月赤穂もありかな、、、 | トップページ | 2014年9月の始まり始まり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57269792

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり見ているとやりたくなりますね~:

« 来年は7月赤穂に加え8月赤穂もありかな、、、 | トップページ | 2014年9月の始まり始まり »