« 2014年9月10日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルに向けて! »

あっ、忘れてた(゜□゜;

6時起床clock

自分の中で募集開始の日を誤って認識していたcoldsweats01

『エントリーは定員に達しました。』thunder

去年出場し案内の葉書まで届いていたのに。。。

京都東山三十六峰マウンテンマラソン、トレイル要素もありけっこう楽しめるイベントでしたが今年は断念することになりました。

まもなく市民マラソンシーズンに入ろうとしていますが、まだ何も決まっていませんsign01

来月のトレイル(氷ノ山)で2016年のUTMFの権利(ポイント)取得を考えていますpencil

ところでマラソン(ロード)・トレイル(ロード以外)・トラック(陸上競技場)、走ることに変わりはありませんが少し違っています。(走り方とか、、、)

ではどこを目標にしているんですか?

と、聞かれると回答に困ります。

私の場合、走ることが好きなのでその時その時によって異なります。日頃の練習は大阪城公園でガチガチなスピード練習、完全にロードですね。(笑)今はトレイルに重きを置いています。

大会カレンダーを検索していると頭がすぐにぐちゃぐちゃになってきます。

早く予定を入れないとモチベーションが上がりませんね( ゚д゚)ポカーン

本日
スイム2.4km
バイク40km

|

« 2014年9月10日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルに向けて! »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

東山残念でした(>_<)
お昼の12:00からの受付でしたよね。私はこんなクリック合戦になると思わず、たまたま自分が忘れないうちにと昼休み中に申込済ませましたが、夜10時頃には完売だったとか?
AACの他のメンバーも大量に全滅です。
郵便振込でノンビリできてたのがウソみたい・・・"(-""-)"
私はあと加古川フルと、大阪ハーフ(こちらは競争率少な目?)のエントリー頑張ります。

投稿: 久野 | 2014年9月15日 (月) 11時23分

久野さん
ご無沙汰しております。
そうなんですよ~東山走れずです(泣)
加古川はわかりませんが、大阪ハーフは去年HPにアクシデントが発生し中々エントリーできなかった記憶があります。
クリック合戦にならないことを祈りながらエントリーしようと思っています。

投稿: YUI | 2014年9月15日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57364575

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、忘れてた(゜□゜;:

« 2014年9月10日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルに向けて! »