« うどん県出県 | トップページ | 2014年9月10日ナイトラン練習会 »

サンポート高松トライアスロンにありがとう!

6時起床clock

サンポート高松トライアスロン続きますpencil

スタッフに感謝ですね。

バイク(自転車)が終わった~

Photo_4

大阪で例えるなら御堂筋線になるんでしょうか。

高松市のメイン通りがコース。5kmを8周回、しかもちょいちょいコーナーが多くテクニカルなコースと言えます。

後日リザルトを見て知りましたが、去年出場した天草国際トライアスロンのバイクタイムより数秒上回っていました。高速コースでおそらく破れないだろうなぁと思っていました。

バイクを終えランrunちょうど近くに設置してある時計を見たら記録更新が可能なタイムでした。

『よし、あと10km頑張ろう!』

暑さは気にならなかったsun

去年は台風の影響で一部変更になったが今年は正規コース。

2.5kmを4周回、1周目はなんとなく順位が把握できましたが、2周目以降は周回のランナーでぐちゃぐちゃです。大きなペースダウンもなく淡々と走りました。

ラスト500mくらいでしょうか。初めて自分のタイムを確認、大台のタイムには届かないけど記録更新はできそうだ。気持ちペースアップしながらゴールテープを切りました。

Photo_5

先日の珠洲(ミドル)からそこまで本調子で練習できていなかっただけにここ高松で記録更新できるなんて思ってもいませんでした。(せいぜい2時間30分切りくらいかな。)

バイクも着々とレベルアップできていることを実感することができ、収穫の多い一日となりました。

また来年も出たいな(・∀・)ニヤニヤ

9月7日
スイム1.5km
バイク41km
ラン10km

本日
バイク20km
ラン11km

|

« うどん県出県 | トップページ | 2014年9月10日ナイトラン練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57334943

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート高松トライアスロンにありがとう!:

« うどん県出県 | トップページ | 2014年9月10日ナイトラン練習会 »