« トレランシューズ購入♪♪♪ | トップページ | 持てる力を出し切りました! »

2014年最終レース!博多入り

5時30分起床clock

昨夜も準備でばたばたとしながら就寝でしたsleepy

そうです、海の中道トライアスロンフェスタの準備です(笑)

Photo

早朝、関空で少し手こずりながらも無事出発airplane

博多に到着~ψ(`∇´)ψ

Shinshin

早速昼食noodle

Shin-Shin チャーシュー麺

事前に購入していた太宰府散策きっぷを使い太宰府に行ってきましたtrain

福岡城跡も行ってみたい場所ではあったんですが今回は断念。

Photo_2

西鉄太宰府駅から大町参道、馬場参道を抜け太鼓橋を渡れば太宰府天満宮。

Photo_4

素敵なお庭のある店、寺田屋に入り、、、

Photo_3

セットで付いてる引換券で太宰府名物梅ヶ枝餅を頂きましたjapanesetea

近くにある九州国立博物館にも足を運びました。

そして夜は博多の街で作戦会議pencil

HAIRAIDARメンバーと前夜ミーティングbeer

お腹いっぱいですfull

明日、起きれるかなΣ( ゜Д゜)ハッ!

|

« トレランシューズ購入♪♪♪ | トップページ | 持てる力を出し切りました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57599886

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年最終レース!博多入り:

« トレランシューズ購入♪♪♪ | トップページ | 持てる力を出し切りました! »