« 次なる目標に向けて! | トップページ | 身体の声 »

2014年10月8日ナイトラン練習会

5時50分起床clock

前日から喉の調子が良くありません。

風邪の前兆・・・?

こんな時は、帰ろう帰ろうオーラが出てしまいますsweat02悩んだ末、走ろうと決断flair

ナイトラン練習会に参加event

1組
故障王さん、べっちさん

☆メニュー☆
UP2km、DOWN2km
10kmペース走

4’05-4’04-3’58-3’56-3’48
3’47-3’46-3’44-3’55-3’54(39’02)

故障王さんのメニューで4km(4’00)-3km(3’50)-2km(3’40)-1km(フリー)、10秒ごとのビルドアップ形式に変更pencil

故障王さん曰く、脚が固まらないようにスピードを上げていかなケニア勢には勝てん・・・云々。

・・・・?

いったいどんな場面で必要になるのかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

8kmまで、正確には7.5kmで撃沈しました。ラスト3kmはほとんどダッシュに近くどっちに振れてもおかしくない展開。一度気持ちが切れてしまうと追うのは至難の業です。

マラソンシーズン、そろそろペース走もしていこうと思います。

本日
ラン18km

|

« 次なる目標に向けて! | トップページ | 身体の声 »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57628672

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年10月8日ナイトラン練習会:

« 次なる目標に向けて! | トップページ | 身体の声 »