« 2014年10月13日YUKKOのゆるラン | トップページ | 氷ノ山入り »

トレイル3日前

6時起床clock

一昨日漸く届きましたloveletter

1

氷ノ山トレイルevent

去年怖いもの知らずでエントリー、そしてなんとか完走した。

その後トライアスロン仲間に聞いた話だと、OSJ(企画)のトレイルの距離表示は当てにしたら痛い目に遭うと。

確かに3km先のエイドステーションが5kmくらい先にあった記憶がする。GPS搭載の時計で走った方によると80kmあったとかeye

元々70km(71km?)の大会、短くなるなら良しとしてそんなに長くなるとはΣ(`0´*)

それなら最初からそう書くべきでしょと思ったが、そんなん(いいかげん具合)ひっくるめてOSJだよ(笑)

2

今週末が大会なのにやっと要項が届くあたり、、、

なるほど( ゚д゚)ポカーン

3

連休最終日にゆるランで30km超走る予定が台風で流れたo(;△;)o

無理無理で最後の調整ランを決行~

本日
ラン24km

|

« 2014年10月13日YUKKOのゆるラン | トップページ | 氷ノ山入り »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57700026

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル3日前:

« 2014年10月13日YUKKOのゆるラン | トップページ | 氷ノ山入り »