« トレイルで学んだこと・・・ | トップページ | 次から次へと湧いてくる身体の悲鳴 »

日に日に広がりを見せる筋肉痛

5時50分起床clock

Photo

過酷なトレイルランから2日が経過sandclock

脚へのダメージは想像以上でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

早い段階でケアーしていた箇所とは対照的に痛くなかった箇所がどんどん筋肉痛に。。。

放置していた分、始末が悪そうです。

湿布8枚と日中はひんやりでしたcoldsweats01

少しくらい身体は動かしておかないといけないってことで、軽いストレッチだけしました。

今日がピークでありますようにjapanesetea

|

« トレイルで学んだこと・・・ | トップページ | 次から次へと湧いてくる身体の悲鳴 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57777027

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に広がりを見せる筋肉痛:

« トレイルで学んだこと・・・ | トップページ | 次から次へと湧いてくる身体の悲鳴 »