« ぼちぼち再開 | トップページ | 順調に回復♪♪ »

生きているから、、、

6時起床clock

久々に聴きましたnote

泳ぐ、漕ぐ、走る、他にも・・・・・

当たり前のようにしていること、、、

たくさんあります。

その素晴らしさをどれだけ感じているか?

はい、と自信を持って言える人はすごいと思います。

これって意外に難しいことです。

今日、小さな子供から学んだ気がします。

いや正確に言うと想い出しました。

一所懸命(一生懸命)sign01

大人になるたびにできない言い訳(理由)だけ身についていってませんか?

私もそんな一人になっているんだろうか・・・・・

できないことはどれだけ並べてもできない。

小さな1歩、それは将来の~できるかもに繋がるかもしれない。

私はこの夢見る『~かも』が好きです。

|

« ぼちぼち再開 | トップページ | 順調に回復♪♪ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57795098

この記事へのトラックバック一覧です: 生きているから、、、:

« ぼちぼち再開 | トップページ | 順調に回復♪♪ »