« 充電完了~♪ | トップページ | 気まぐれランニング教室 »

2014年10月29日ナイトラン練習会

6時起床clock

今週からエンジン全開です。

昨日はみっちりバイク(自転車)bicycle

そして今夜は3週間ぶりのナイトラン練習会に参加event

☆メニュー☆
UP2km、DOWN3km
ペース走10km

3’55-3’53-3’53-3’50-3’53
4’02-3’58-3’57-4’01-3’52(39’18)
watch

氷ノ山のトレイル以降まともに走っていないsweat02できれば短い距離のインターバルが良かったが、無常にもペース走・・・

1組は故障王さんの4km-3km-2km-1kmのビルドアップ、しかし全然ついていけなくてペース維持が精一杯。

クールダウンで仏(鬼)の吉田さんに言われた。

トライアスロンして、わけのわからんこと(トレイルラン)して、よくロードで走れるねぇ~と。

ごにょごにょと返事はしたものの、、、正直なところ、

確かに走ることは同じだけど走り方が全然違う。

練習方法、調整方法・・・・

休養明けにしては十分すぎるほどの記録だった。なんかコツと言うかヒントでもありそうな気がしますが、くたくたなんで寝ることにしますsleepy

本日
ラン20km

|

« 充電完了~♪ | トップページ | 気まぐれランニング教室 »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57832147

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年10月29日ナイトラン練習会:

« 充電完了~♪ | トップページ | 気まぐれランニング教室 »