« 2014年10月29日ナイトラン練習会 | トップページ | 2014年神無月 »

気まぐれランニング教室

6時起床clock

昨日はナイトラン練習会でハードなメニューでした。

二日連続の大阪城公園です。

今日は少し軽めに走ることにします。

健康のために走る!

何か目標(大会とか)のために走る!

誰々がしているから走る!

なんとなく走る!

走ろうと思った理由・・・そして実際に走ってみて・・・

きっかけは人それぞれたくさんあります。

スポーツ以外にも共通するけど、この芽は大切にしてほしい。

とっても素晴らしいことだと思う。

辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、感動すること、涙すること、考えさせられること、夢見ること、

この先何が待っているかなんて誰にも分かりっこない。いばらの道になるかもしれない。

それでもその1歩を踏み出してみようとする勇気。

とっても素晴らしいことだと思う。

人生は1度きり、やりたいことをやってみな(* ̄ー ̄*)

本日
ラン8km

|

« 2014年10月29日ナイトラン練習会 | トップページ | 2014年神無月 »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57861492

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれランニング教室:

« 2014年10月29日ナイトラン練習会 | トップページ | 2014年神無月 »