« 今年もチャレンジ氷ノ山! | トップページ | 日に日に広がりを見せる筋肉痛 »

トレイルで学んだこと・・・

5時40分起床clock

ゴール直後、耐えていた疲労がどっとくる。

緊急用に携帯電話を装備していたがガラフォンのためバッテリー切れで何の意味もなしていなかった。

預かり所で荷物を受け取り、振る舞いおにぎりと豚汁を頂いたrestaurant

よくわからないけど、生き返った~そんな気分でした。

自販機でココア飲みながらやっと完走したんだと実感cafe

記録証を発行してもらい記録を確認。今年は去年の逆コースを走った。タイム比較は難しいな。それでも20分近く短縮できていたので良しとしよう。

1日経過sandclock

下りの階段が地獄だったΣ(゚□゚(゚□゚*)

月間200km~300km走っていても氷ノ山の前では話にならない。

11時間超歩きそして走り続けた脚、ゴールした時そこから回復が始まる。マッサージにアイシング、湿布もぺたぺた。

トレイルランにはまだまだ準備することが多いです。

まずはしっかりと回復に努めますcoldsweats01

|

« 今年もチャレンジ氷ノ山! | トップページ | 日に日に広がりを見せる筋肉痛 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57757324

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルで学んだこと・・・:

« 今年もチャレンジ氷ノ山! | トップページ | 日に日に広がりを見せる筋肉痛 »