« 持てる力を出し切りました! | トップページ | 次なる目標に向けて! »

海の中道トライアスロンを振り返りながら

5時50分起床clock

台風の接近もあって当初飛行機で帰阪する予定が欠航typhoon

新幹線でなんとか帰り着くことができましたbullettrain

シーズン最後のレースはチームリレー、久々に仲間と再会でき楽しい2日間でした。

11

12

13

14

15

16

17

連写で見ると実に面白いhappy01

スイムキャップとゴーグルを付けたまま1.5kmのラン、そして350mのスイムへ。こんな大会はここくらいしかないだろうΣ(`0´*)

チーム関係者も30人(?)近くいたので、応援も凄かった。ほとんど撮られることもない写真がた~くさん入手できましたnote

1

2

3

4

5

6

ランで急激に心肺を上げたところからスイム、けっこうきつい。

Photo

バイク(自転車)も強風で中々自分のペースを作れず苦戦。

1_2

得意のランrun

2_2

で、、、まさかの周回ゴムを落としてしまうミスもwobbly

3_2

今日は思い出しながら練習していました。

本日
バイク5km
ラン15km

|

« 持てる力を出し切りました! | トップページ | 次なる目標に向けて! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57627278

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中道トライアスロンを振り返りながら:

« 持てる力を出し切りました! | トップページ | 次なる目標に向けて! »