« トレイル3日前 | トップページ | 今年もチャレンジ氷ノ山! »

氷ノ山入り

8時起床clock

昨夜から準備を始めた。トライアスロンと違って種目は少ないけど補給食やら考えていると意外に時間がかかるsandclock

去年この氷ノ山トレイルランに出場し大まかな装備は揃っている。

バックパック、サバイバルシート、熊鈴、ヘッドライト

今年はちゃんとトレラン用のシューズも購入したshoe(しかし試し履きする練習時間がほとんど確保できなかった。)

体調(発熱はなく鼻声)が絶好調ではないことを除けばほぼ完璧。

10月18日(土)
13時~17時
選手受付(ふれあいの里氷太くん)
17時~18時30分
競技説明・パーティー(ふれあいの里氷太くん)

宿泊先が氷太くんということもあって少しゆっくり目に大阪を出発car

Photo

高速を下りてから長い下道で氷ノ山に向かう途中、綺麗な湖だったので思わず撮った一枚camera

予報では明日も晴れsun天気は問題なさそう、暑さとの闘いだな。

Photo_2

今回は4人の相部屋です。

名古屋から新幹線・電車・バスと乗り継いで参戦してきたAさん

大阪出身で六甲山や大トレ(ダイヤモンドトレイル)も走っているBさん

神戸からトレイル経験もありそうなCさん

タイムはともかく這ってでも完走するつもりの私

夕食後、自己紹介を兼ねたような懇親会。年代は関係ない、そこに楽しさを求め集うアスリート。

それぞれの想い入れがある。

話を聴きながら、、、

自分の胸に手をあてて

そうここが終わりではない、挑戦の準備でしかないんだ。

まずは走りきろう・・・sleepy

|

« トレイル3日前 | トップページ | 今年もチャレンジ氷ノ山! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57738986

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山入り:

« トレイル3日前 | トップページ | 今年もチャレンジ氷ノ山! »